読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都あはは

36歳のうつ病サラリーマンが2017年に京都でオシャレなカフェを開いて、おもろいことを仕掛けていきます。

カレーはcampの「一日分の野菜カレー」が最強

ここのカレーは、「見た目」「味」、バツグンです!

 

 

 
 
「一日分の野菜カレー(990円)」をオーダーしました。人気No.1メニューだそうです。
f:id:kyotoahaha:20160113135655j:image
 
 
オーダーすると、店員さんがフライパンの上で野菜にカレーソースを絡めていきます。
 
 
12品目以上の野菜のたっぷり。
特にキャベツがうまかったです。
野菜カレーと言いながら、ルーにはチキンが入っていて、男子でも満足。
 
 
カレーソースは合成化学調味料や保存料を使っていないので、身体にも美味しいです。
 
 
しおりが各テーブルにおいてあります。ストーリーがあります。
f:id:kyotoahaha:20160113223311j:image
 
 
次回は、「一日分の野菜カレー」の対局メニュー「BBQカレー(大きな豚ばら肉)」をオーダーします。
 
 
大阪は3店舗ですが、この美味しさならどんどん店舗数増えること、間違いないっ!
 
 
今年、僕が京都で開くカフェでこんな「見た目」「味」がバツグンのメニューを出します!ストリー付きで。
 
 
ひろ