
京都あはは

36歳のうつ病サラリーマンが2017年に京都でオシャレなカフェを開いて、おもろいことを仕掛けていきます。

THE LOWER EAST NINEHOSTEL@京都九条、ここは絶対行くべし。こんなCAFEをやります!

ここはめちゃめちゃいいです!行くしかないです。
 
 
 
 
場所は、京都市営地下鉄九条駅」の3番出口から出てすぐです。九条通り沿いです。駐車場が近くにないので、車で行くかた要注意です。
 
 
外観は白を基調として、大きな窓があり開放的です。夏は右の窓が開けられて、更に解放感がでるのかも!?、と期待してしまいます。
f:id:kyotoahaha:20160211224005j:image
 
 
立て看板もオシャレです。”バー”となっているとおり、お酒も飲めます。今回は食べ物を注文しなかったので、次回は食べ物も頼みたいです。
f:id:kyotoahaha:20160211224019j:image
 
 
レジのあるカウンターの横です。アルコールがええ感じインテリアになってます。陳列がオシャレです。BOSEのスピーカーが4か所くらいあって、音響もええです。イベントできそーです。
f:id:kyotoahaha:20160211224121j:image
 
 
カウンターをもう少し引きで撮った写真です。ちょこちょこ観葉植物があり、リラックできます。大きな鏡があり更に開放感がアップでしてます。ワインのオシャレに陳列されています。
f:id:kyotoahaha:20160211224053j:image
 
 
端っこの茶色のソファ席に座りました。L字になっていて、4人座れます。
f:id:kyotoahaha:20160211224035j:image
 
 
シャレオツなおにいさんが、Macで音楽を聴いてはりました。カウンターとソファ席を分ける真ん中の仕切りにも色々陳列されてます。開放感を損なわず、カウンターとソファ席のええ目じきりになってます。
f:id:kyotoahaha:20160211224148j:image
 
 

ドリップコーヒーを注文しました。特別ではないですが、美味しいです。机は丸太から切り出したような四角の木です。ええ感じです。

f:id:kyotoahaha:20160211224106j:image
 
 
ソファ席から、大きな窓を通して外が見えて、めちゃ解放的です。
f:id:kyotoahaha:20160211223923j:image
 

ここは雰囲気田良くて、めちゃリラックスできます。考え事をするのに最適です。めちゃすすめです。こんなCAFEを今年やります。
 
 
京都九条の「THE LOWER EAST NINEHOSTEL」、ぜひ行ってみて下さい!
 
 
ひろ