
京都あはは

36歳のうつ病サラリーマンが2017年に京都でオシャレなカフェを開いて、おもろいことを仕掛けていきます。

中崎町の隠れ家カフェのパスタのレベルが高かった!コスパも高い!「Cafe Clico」はめちゃおすすめ。

美味しくて、コスパの高い、パスタを発見しました!

(正確には、後輩に教えてもらいました。)

 

 

 


中崎町の「Cafe Clico(Cafe Clicquot)」です。

 


場所もかなり奥まった、分かりにくいところなので、
”発見した!”、がめちゃ相応しい表現です。

 


場所は、大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅」から徒歩3~4分です。
入り組んだ場所です。。

f:id:kyotoahaha:20161001153538p:plain
表は白塗りです。


古い民家を改装されたCafeです。

中は天井が抜けていて、開放感がります。

f:id:kyotoahaha:20161001135145j:image

 

 

 

ランチで、「えびとベビーリーフのトマトクリームパスタ」を注文しました。

このパスタ、めちゃめちゃクオリティが高いです。

ソースが濃厚で、エビも味がしっかりしてます。

その濃厚な味に、ベビーリーフがすっきりとしたアクセントになってます。

f:id:kyotoahaha:20161001135156j:image

 

 

 

ランチは、このパスタにサラダがついて、820円でした。

 


パスタのクオリティに対して、この820円はすごいです!
梅田のこ洒落たレストランでこのパスタを食べたら、

ランチで1,800円くらいとられます。
間違いなく。
「Cafe Clico」は、行く価値、ありまくりです。

 


夜は、パスタに加えて、
ビールやカクテルのアルコールも揃ってます。

夜も行ってみたい^ ^

 


めちゃおすすめです。
分かりにくところ(場所)ですが、ぜひ!

 


ひろ