
京都あはは

36歳のうつ病サラリーマンが2017年に京都でオシャレなカフェを開いて、おもろいことを仕掛けていきます。

枚方T-SITEの「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」はバランスがめちゃいい!おススメです。

「立地」、「ごはんの美味しさ」、「サービス」、「値段」のバランスがめちゃいいお店です。

 

 

今流行の「枚方T-SITE」の8階のお店です。 

 

 

場所は、京阪電鉄枚方駅」から徒歩3分です。

 

 

入口からオシャレです。

f:id:kyotoahaha:20161016100052j:image

 

 

オープンキッチンで雰囲気ええです。 

f:id:kyotoahaha:20161016100109j:image

 

 

イタリアンのお店です。 

f:id:kyotoahaha:20161016100119j:image

 

 

店内席とテラス席あります。テラス席からの写真です。

テラス席の開放感は最高です!

全体的に、お客さん層は、子供さんを連れたご家族が多いです。

f:id:kyotoahaha:20161016100129j:image

 

 

ランチについているスープです。普通に美味しいです。

もう少し温かいほうがよりベターですが。。

f:id:kyotoahaha:20161016100148j:image

 

 

フランスパンです。お代わり自由です^ ^

f:id:kyotoahaha:20161016100202j:image

 

 

僕が注文したバランスプレート「1,300円」です。

まわりのテーブルを見ると、女性の方はこのバランスプレートを注文されている率が高い感じです。

野菜が摂れるのと、色々少しずつ食べられるのが嬉しい^ ^

キッシュが濃厚で◎

揚げ物、焼き物、温かくて美味しいです。

f:id:kyotoahaha:20161016100210j:image

 

 

息子が注文した、マルゲリータピザ「1,000円」です。

これが一番美味しかったです。

味はシンプルですが、めちゃ美味しいです。

f:id:kyotoahaha:20161016100218j:image

 

 

奥さんが 注文した、ナスとトマトのパスタ「900円」です。

間違いない美味しさです。

f:id:kyotoahaha:20161016100223j:image 

 

飲み物が1杯が、600~800円とちょっとお値段高めの設定です。。

ケチなうちの家族は、飲み物は注文せずに食事だけにしました。

結果、家族3人で3,200円とリーズナブルな値段で収まりました。

 

 

店員さんの接客も気持ちよく、

全体的にとてもバランスの良いお店です。

おススメです。

 

 

ぜひ!

 

 

ひろ